ふう。

本日の活動報告。

<その1>
家の近くにあるスーパーの向かいに4軒並んだ店舗物件(相当古そう)がある。
営業しているのはそのうち2軒で(ずっと1軒だけだと思ってた)、美容院が休み明けだったので聞いてみる。
大家さんは裏に住んでいるが、今は貸していないんじゃないかとのこと。
ためしに行ってみるが留守。
しかし、実際に店の中を見てみると立派・・・これは3万円じゃ貸してくれなそうだ。
だめもとで家賃を聞いてみたが、美容院のおばちゃんにやんわりと断られた。

<その2>
淵野辺の不動産屋に、at homeでみた「貸し倉庫29,000円」の問い合わせをする。
応対してくれた女性の感じは良かったが、家主さんに聞いてみてくれたところ
「機械を使うのはちょっと・・・」とのこと。
まあ、2階は普通のアパートらしいから当然か。

<その3>
立川の貸しアトリエをしている会社に電話する。美術系の人たちに倉庫を貸してバックアップしている稀有な会社。丁寧に応対してくださるも、今はいっぱいで当分空きが出る予定も無いとのこと。

むー。
やはり設定に無理があるのか。悩む。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です