妄想部

くうちんのライバルHさんとめしを食いに行く。
まだ土地も買ってないのに、2人で妄想大会に突入。

とりあえず、トイレは必要。
シャワーユニットが後からつけられるような給排水も。
キッチンも同様。
寝るのはロフト(自作)で。

・・・妄想中・・・

で、よく考えたら、Hさんは元・内装屋の設計士じゃないですか!!
「あのう、洋服屋さんの内装が多かったんですけど・・・」
だいじょぶだいじょぶ。

むしろ大丈夫じゃないのが、資金繰り(主に私の)。
建物の分も含めて、ちょびっとローンを組みたいと思ったのだが、
去年の私の年収って・・・180万以下・・・。
えっと、年収200万円超えないとローンて駄目みたいです(つとめて明るく)。
今年の給料明細でいいか銀行に聞いてくれるみたい。

え?去年の源泉徴収表??そんなの、あったっけ?
まうちんも見たことないらしいので、もらわないといけないようです。
普通の会社は年末にもれなくもらえるらしいのですが。

いやいや、だいたい土地の価格はいくらになったんだ?
それが決まらないと、買うか買わないかも分からないじゃないか~

今日はそんな感じ。
妄想部でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です