ごぶさた

久方ぶりの更新。さぼってたのもあるけど、事態が動かなかったので。
待ちってしんどいですね。特に私はせっかちなので、自分が動いて何とかなるほうが精神的に楽です。

今日は不動産屋さんから連絡があり、
・再建築可は決定、と役所から電話あり
・とはいっても建築条件に規制があるので、建てたい建物の建築申請が通ることを条件に
相手方に交渉を開始します~

ぶらぼー!再建築!!

価格が上がるとしても、やっぱり建物建てられる土地のほうが安心感あります。
急に火事になって全焼しちゃったら・・・とか思い悩まなくていいわけだし。

水道は相変わらず工事にお金が掛かる模様。

まうちんとくうちん工房のスタンスについて話し合いを交わす。
木工業の旦那さんもちょっとうらやましいですが、ある意味で先を行く(木工業界はかなり保守的な業界なので)コンピュータ業界の旦那に相談に乗ってもらえるのも悪くないです。

今日は海老名のカレー屋にデビュー。
カレーはそこそこでしたが、チャイはおいしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です