古家鑑賞会

今日はくうちん工房に建っていた古家、最後の鑑賞会。
来週月曜から解体工事に入ります。

お休みの日なのに、工場長とくうちんライバルHさんが来てくれました~
2人の感想↓
「思ったよりも・・・ボロい・・・」

そうなんです。
最後だし、と思って中に皆で入ってみたけど、床が抜けそうで怖くて5分もいられませんでした。

でも、この家ががんばって建っていてくれたおかげで、くうちん工房が建てられるんだよね!
お神酒の代わりに日本酒「庭のうぐいす」(ぬる燗で美味☆)を古家にかけてあげました。

工場長からは外水道用の流し、おしゃれなレンガ、左官作業用の舟、左官コテなどなどたくさんの寄贈をいただきました。

おふたりとも本当にありがとうございました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です