サンプル2個目

シロアリ剤のサンプル(2社目)が届きました。
メールでもとても感じが良くて、個人なのにきちんと応対してくれたB社です。

ふたを開けてみます。

ううう。。・・・くさい。
基本的にはヒバの匂いが強いだけのような気もするが、それだけではないような嫌な感じが若干する。

***

あるものが本当にエコかどうかの基準てよく分からないんですが、案外「なんとなく嫌な臭いがする」とか「やな感じがする」とかって、信用してもいいんじゃないかと思ってます。
ずっとその空間で過ごすのは自分だから、自分が「なんとなく」でもイヤと思ったものは使わない・・・というのが一番確かな基準かと。
残念ですが、B社の製品は却下。

明日はとうとう工事開始!
現地に行って「遣り方」を見てきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です