基礎工事 その2

枠ができていて、コンクリートが流し込まれてました。
だんだん家ができてくる感じですね。


昨日雨だったから、水が溜まってます。大丈夫なのかなー?

心配していた手前側の作業場部分、丁寧に表面を均してありました!
厳密にはレベルは出てないのかもしれないですが、機械を置いたりするには十分です。
見た目もキレイ。


給水や排水の配管用に穴を開けている部分。
斜めに通すんですね。ちょっと意外です。

来週はこのコンクリートの上に基礎部分の立ち上げ、裏口の階段部分などを流し込むそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です