外壁ついたよ!

雨だったけど、夜から現場へ。
今日はまうちんも合流して、ふたりで見に行きました。

外壁ついてるー!(下半分だけ。)

念願のガルバリウム鋼板。上の部分はこれから漆喰を塗ってもらう(外壁は業者さんにおまかせ)ので、紺+白の2色になります。

実はこの色の組み合わせ、かなり初期のころからまうちんと「絶対にかっこいい!」と期待していたもの。外で同じ色の家を見かけると材質を確かめたり、そおっとデジカメで撮ったりして、ずっと楽しみにしていました。

目に見えて工事が進むと、なんとなく安心しますね。
初ガルバをふたりで分け合えたので、満足まんぞく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です