3連休終了

はあ・・・配線終わらなかった。。

とりあえずコンセント類はほとんどつけて、工場の蛍光灯(梁からチェーンでぶら下げる)とリビングのライティングダクトまで設置。
明日から水道屋さんが入るだろうから、浄化槽のコンセント用の防雨コンセントも外壁になんとか設置。
せっかく買ってきた金ノコではガルスパンが切れなかったから、ドリルでいくつも穴をあけてはじをニッパーで切りました。

そして、まうちんは梁の上の各電線を結線していく。
なんつーか場所が高いとか電線が太いとか、それくらいの要因で作業ってなかなか進まないですね。
ワイヤストリッパが1つしかないから(高いんです)その間他の結線をすることもできないし、高くまで上がれる脚立も1台だけだから能率悪し。

そんなことをしてたら、左官屋さん登場。
明日の仕込をして帰っていきました。明日は漆喰塗れるのかなあ・・・。

   ***

帰り道で気がつきました。写真、全然撮らなかったじゃん!
皆様すみません。作業に一生懸命すぎて写真なしです。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です