トイレついた~!

月曜・火曜と仕事についていくのが精一杯で、暑~い一日が終わると家でばててました。

今日は帰ってからパソコンをのぞくと、水道屋さんから「今日トイレを設置しました」とメールが届いてたので、いざ!現場へ。

おおお~、ついている・・・!!
トイレですよ皆さん!
これでもう、近くのコンビニまで行かなくてもいいんですよ。トイレの心配をしながら作業の手順を考えなくてもいいんですよ。

・・・すばらしい(涙)。


心配していた給水管の穴もこんな感じ→
まっすぐ管も通っているし、大丈夫そう。管の途中にある丸いフランジが床まで下りて、穴を隠してくれます。

ちなみにこんなに感動していますが、まだトイレとしては使えません。
27日(月)に水道検査が完了したら使えるようになります。

・・・やっぱり、トイレのドアは必要でしょうか?
カーテンじゃダメですか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です