ネットって。

最近、ブログが大賑わいです。うれしい限りです。
ついこの間までは、腹筋部部長のコメントが何ヶ月間も最新のコメントだったりしたのに。。

ブログをやっている意味ってなんだろう?と思ったこともあります。
更新が滞ると焦燥感に駆られたり、ブログにupするための写真を撮りに夕方わざわざ工房まで行ったり。
それでも、ブログをやっていなかったら知り合えなかった人たちとつながりができたり。限られた時間に話すだけでは分かったもらえなかったかもしれない人たちに、自分たちの思いを分かってもらえたり。

ネットってすごいすなー。

さて、明後日は家具手加工1級の学科試験の日です。
勉強が進まないまま、明日はまたセルフビルドの1日。

えっと。付け焼刃の試験は毎度のことですが。
・・・大丈夫なのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です