フローリング

フローリングの目合わせ。
全部箱から出して、色目の良くないものや節のあるものは除けて並べてみました。

安く買ったから良くないのが多いなあ。。
良いものは長いまま、ちょっとダメなのは短く切るものに、ダメダメなのは脱衣所やキッチンの下になる部分に使う予定です。

さて。
断熱材入れてる最中と目合わせ中に、根太から落ちそうになること数回。実際に落ちたのは2回。
パーフェクトバリアの受け材の薄い木材を根太と間違えて踏みはずし、バキッと折ること1回。

・・・pinさんとこで記事読んでて良かったです。
注意してなかったら、あと数回落ちてたかも。(でも、まうちんさんは2回落ちそうになっただけなんだよな。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です