パソコン壊れた。

最近、液晶がおかしいなあ・・・と思っていたうちのノートPC。
電源を入れても液晶がすぐ黒くなってしまうんです。「きっとうちが寒いせいだろうね」(朝は室内で4℃、ガスストーブ入れてやっと9℃くらい)、と放置していたら。

今日立ち上げたところ、液晶の隅から焦げ臭い匂いが!

9時になるのを待って、HPのサポートセンターに電話してみました。
「手でさわれないくらい熱くなってますう」「焦げ臭い匂いがしますう」と言ったところ、サポートのお姉さんは絶句。すぐに引き取りに来てくれることになりました。

んなわけで、まうちんさんの会社PCを横取り。
フリーメールとかブログとかって、自分のPCに依存してないのはやっぱりいいかも。
どこからでもupできますからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です