負けた。

そうだ、確定申告に行かなきゃ!と近くの申告会場へバスで行った。

入り口からずーっと人が並んでて、係員に聞いたら作成会場に入るまで1時間半待ち(しかも立ちっぱ)。
「これは無理だ~」と意見が一致、分からないとこだけ聞いて家からe-TAXでやってみることにしました。

まうちん)「前年の退職金と給与とストックオプションがあるんですが、用紙はAですかBですか?」
係員1)「ストック…は給与じゃないですよね?」
ま)「いや、給与扱いになるはずです」
係員2)「そう、給与だよ。A用紙でいけるでしょう。」

…若干不安ですが、去年よりは複雑じゃないはずだから、なんとか頑張ってみます(←まうちんさんが)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です