キッチン骨組み


夏にバーベキューしたい→汗かいたらシャワー浴びたい→シャワーユニット入れるにはキッチンもできてないといけない…という不純な動機に従って、ただいまキッチンを作成中です。

窓枠で余った杉の節材を使って、骨組みを作りました。ボードを貼ってからタイルトップにする予定です。

自分で作ってていいのは、カウンターの高さとかを見ながら調整できるところ。

まったりお茶しながら考えてたら、この間工事してくれたNTTの人が来ました。
NTT)「どうなったかと思ってさあ!心配で見に来たよ。」
うれしい!
まだまだなんだけど…と苦笑いしながら、保安器周辺のとこだけ見てもらいました。大丈夫なようで、ほっ。

「オレ以外の人が工事に来たら、ちゃんと説明してね!」と帰っていったおじさん、ありがとう。がんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です