月型テーブル 納品

保育園併設の子育てカフェ、「もりのカフェ」さんからご注文頂いた月型テーブル。

やっと完成し、本日納品して参りました。
裏側には工房の焼印と”morino cafe”の刻印。こちらは柿渋+松煙で色をつけてみました。
ちょっと焼印風でしょ?

カフェは今日もたくさんのお子さんとお母さん方でにぎわっていて、早速テーブルの周りに子供たちが集まってきました。バンボチェア用に作ったテーブルですが、イスなしでもお座りできるお子さんには良いようです。
絵本を読んだり、お絵かきしてくれるチビちゃんも。

ダンボールで天板作って高さを見に来たり、試作脚を持って来たり、色々とやっていたので「本当にできたんだねえ!」と顔なじみのお母さん方にも言ってもらい。


最後はバンボチェアに座って、一人でごはんを食べるH君を記念撮影。

まうちんさんと2人、おいしいスイーツを頂いて帰ってきました(ごちそうさまでした!)。
子供たちに楽しく使ってもらえるといいな。

♯こちらのテーブル、工房の定番商品(第1号!)にする予定です。
定価は30,000円。
お子さん用だけでなく、ノートパソコン専用などの小さなローテーブルとしても大活躍(うちの自宅用にも増産予定です(^^;)。
ご希望の方は、くうちん工房HPからメールでご連絡下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です