町田ゼルビア、優勝!!

そして、JFL昇格決定です。
すごいなあ・・・。

昨日の試合に勝った時点で、昇格がほぼ決定していたので。
今日は工房で作業か、家で観戦か、もしくは工房で作業&観戦か・・・。
迷ったあげくに、工房にもよく来てくれるあんびさんと自宅のPCで観戦となりました。

10時からのキックオフに合わせて自宅に来てくれた、あんびさん。
皆でパソコンを注視し、おそらくかなり荒れているであろう試合を固唾をのんで見守り(というわりに、何も音がしない静かな観戦ですが)、そして勝利!!

選手の皆さん、お疲れ様でした。
さて、来シーズンからはJFL観戦ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です