よいお年を。

あっという間に大晦日。
今年は例年にも増して、一年が終わってしまう実感が湧きません。
昨日工房に来てくれた先輩Gさんには、「仕事してないからだろ(笑)」と言われてしまいましたが、そうかもしれませんね。
お仕事をしている方は年末納期などで嫌でも年の瀬を意識せざるを得ないでしょうから、のんびりさせてもらっている証拠なのかも。

さて、今年の我が家の3大ニュース・・・をさっきまうちんさんと考えてみました。

第1位:とりあえず出産、ですかね。やっぱり。
第2位:ワタクシが仕事を辞めたこと。ブラボー円満退社。
第3位:薪ストーブ導入!

それ以外にも新しく知り合った方にお仕事を頂いたり、色々なうれしいことがあった一年でした。
セルフビルドの方は「いつ完成なの?」と言われつつ、ちょっとずつ進めてこられたし。
来年は職業木工家として少しずつ活動を広げていけるといいな、と思っています。
工房は春に漆喰塗り、を目標にしておきましょうか。

それでは、今年くうちん工房とこのブログにお付き合い頂いた皆様、ありがとうございました。
また新しい年もどうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です