続々と

とある事情から、次の日曜までにかなりの作業を進めておかなくてはならない事態になりました。
色んな人にSOSメールを出して、結構急なお願いにも関わらずほとんどの方が「この日は空いてるよ~」とお返事を下さって。
昨日は工房出勤数が一番多いあんびさんが、今日は先輩KさんがEさんと一緒に来てくれました。


Kさん、持ってきてくれるお菓子多すぎです。
普通はセルフビルドを手伝ってもらったら、こちらが何かお土産を用意する方だと思うんですが・・・(^^;
うちに来る皆さん、どうか手ぶらで来て下さい!

そしてEさんが長い時間赤子を抱っこしてくれていたおかげで、作業はかなり進みました(ありがとうございます~!)。
あとは台所のドア枠と、シャッタードア吊り込み(そのための床加工)と、床と壁の養生、その他下準備。
それから木のおもちゃもあと2つ完成させて、蜜蝋ワックスのラベル作って、それからそれから・・・。

うーん。
全部は無理かなあ。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です