雑誌の取材

今日はいったい何の日なの?と疑問に思ってらっしゃった皆さん。
実は、「自休自足」という雑誌の取材日だったのでした。

雑誌に載せていただくなんて初めての体験なので、ブログにどのくらいまで書いてよいのか分からず(だって、急に掲載が取りやめになったら恥ずかしいじゃないですか・・・)。
今日編集の方にお聞きしたら、割と自由に書いてよいそうなのでご報告がてら。

さて、朝からカメラマンさんに写真を次々と撮っていただきつつ、下準備→壁塗り。
詳しい模様については、3月3日発売の「自休自足」をご覧下さいね(と、ちょっと宣伝)。

壁塗りの様子とともに、工房で作ったものたちも撮っていただき。
しかしギャラリーに並べる展示品もまだないうちの工房、テーブルは秋に納品した「もりのカフェ」さんからお借りしたもの。

なぜか手元のテーブルを凝視してカメラをちっとも見ないうちの赤子、なんとか顔を上げさせようと必死な大人たちの図。

いつもの助っ人G先輩・Hさん・射会後にわざわざ来てくれたお菓子のKさん・Eさん、ありがとうございました。そして赤ん坊をずーーっと抱っこしてくれていた、まうちん母さんにも大感謝(昨日・今日の連投なのです・・・)。

色んな方々の助けがあって、無事撮影は終了しました。
皆様本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です