大人モード

月型テーブル、うちではまうちんさんがこんな感じで使ってます。
私は赤子用に作ったつもりだったのですが、どうやら違うらしい。

ひとり晩酌専用テーブル。
ここにノートパソコンを載せて、お酒を飲みながらネットサーフィンしたり。

うちは座卓で食事をしているのですが、食卓でパソコンを開きながら呑むんだとちょっとお行儀悪い感じになってしまいます(夕食の残りをつまんでたりするので・・・)。
というわけで、この小さく完結した感じがいいのだそうです。

そして、本来の目的(?)でももちろん使用しています。

最近はハイハイを始めて、テーブルの角の部分をガッちゃんのようにガジガジかじっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です