女子会2月(ごはん編その1)

今月も女子会、参加してきましたよ~。
なんだか開催間隔が狭まってるような?(笑)

持ち寄り料理のネタが無いから、あんまり頻繁だと辛い~!でもおいしいから行きたいの~~!!
今回の参加者は7人。
keiさんboo*foo*yuuさんまつあおさんまちゃさんpaddyさん・paddyさんのお友達のアンバーさん・私。
アンバーさんは生後6ヶ月のK君を連れての参戦。かわいかったなあ。。

さてさて、前回写真を撮り損ねたものが多かったので、今回はがんばって押さえてみようかと。


私が持っていったのは、まうちんさん作ドライカレー。ちょっと岡本太郎風ですな。
プチトマトのお花が皆さんにウケて良かった~!
前夜にまうちんさんに教わって、練習した甲斐がありました(笑)。


まちゃさんのコロッケ。中にウズラの卵とパクチーが入ってます。
味もおいしいけど、ラッピングが素敵だったの!コストコの卵パックに入っているのです。


boo*foo*yuu*さんのスペアリブ。がっつり肉(^^)、幸せです。


まつあおさんのお豆の煮物。
塩昆布を使ってるからなの?すごく出汁が効いてておいしい。
うちだったら、間違いなくお酒のつまみです!
まつあおさんは玄米のおにぎりも持ってきてくれて(ああ・・・写真無いじゃないかー)。

でも写真多すぎかも(笑)。
携帯からご覧の方、重くてごめんなさいね。
ごはん編その2へ続きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です