ちっちゃなベルトサンダー

昨日の待ち合わせの相手はmunaさん
kiyataさんとこで使っていないベルトサンダーを、工房にお邪魔してもらい受けてきました。

うちの工房の木工機械は家具屋にしてはかなり小さいものが多いんだけど、kiyataさんとこの機械はさらにミニマム。
これでテーブル作ったりもするんだもんなあ・・・すごいなあ。

メールでベルトサンダーは200Vでしか使えないと聞いていたので、大きい機械を想像していたら、こんなに可愛いの。

しかし重さはかなりあるので、週末に相方の手を借りて下ろす予定です。
コンセントもついてないので、買ってきてつながなきゃ。

これ、小物専用のサンダーにしたら良いかなーと思ってます。
今は手でやってるサイコロのヤスリがけ、楽になるといいなあ。。

kiyataさん、年末進行的に忙しい中お邪魔しちゃってすいませんでした!
munaさん、ステーキランチに付き合ってくれてありがとう(肉満たされましたー)。
またお仕事の話やもろもろ、しましょうね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です