女子会6月

ちょとお久しぶりな女子会。
今回は、お引っ越ししたまちゃさん家が会場です。
ぜんっぜん私事なんだけど、私が育ったところがまちゃさん家のすぐ近くで。
なんだか地元感満点です。


相変わらず、素敵なセッティング。
今日のメンツは、まちゃさんkeiさんboo*foo*yuu*さんあかねさんconomiさん・私の6人。

なぜだか、ごはん前に収納大見学会(笑)。いやあ、すごいんですよーまちゃさん家。
何故このように綺麗に収納できるのか。

うちに来て、収納を教えて欲しい。しかしその前に、まちゃさんに来てもらえるくらいに綺麗に片づけなくてはならない。。
♯ちなみに観察したところ、blumの抽斗用レールキットでした(業務報告終わり)。


ごはん後のケーキバイキング、今回はすべてkeiさん作。すごいすなあ。
まちゃさん作のシフォンケーキ(ふわふわ!)は、贅沢なお持ち帰りで。娘完食でしたー(^^)。

おうちベーコン、おいしすなー。こちらは次の記事で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です