超久しぶりに

くうちん工房のホームページを改訂しましたよ・・・。
見て下さってる皆さん、放置していてごめんなさいでした!

まだまだ追加する予定ですが、とりあえず全然UPされていなかった納入事例などを入れ。
さらにこのブログとの橋渡しが必要だったので、各項目から関連する記事にリンクを貼りました。

ぜえぜえ。
なんだか皆さん簡単にやってるように見えることが、どうしてこんなに大変なのかしら~。


えと、リンク間違いなどありましたら、そっと教えて頂けるととてもありがたいです。
ひょっこり古いブログ記事に遭遇したりすると、懐かしくてなんだか笑えます。

これからもくうちん工房をよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です