FOSAK+

女子会のkeiさんが、イベントやるよ~というので、行ってきました。
娘はまうちんさんと一緒にお留守番。友人Aを呼び出して、久々に都内へGO。

FOSAK+、お店のドアをあけたら、マダム発見!
マダムの作る、可愛らしいピンクッションやマグネットのしおり。

そしてまだお客さんが少ないのをいいことに写真をぱしゃぱしゃ撮ったり、おいしいものとビールをゲットして楽しんだり。

少しずつお客さんが集まってきたなーと思ったら、あっという間にお店はいっぱいに!
すごいなあ。。


ヘナアート。やってみたかったけど、娘に駄目にされそうであきらめました・・・。
でもね、7歳の娘ちゃんが両手にやってもらってて、とっても可愛かったの!

整体の方に肩をもんでもらう友人A。
この後私もやってもらって、「肩ゴリゴリですよ~」と言われつつ気持ち良くしてもらう。

そして、すごく顔がちっちゃくて綺麗な人がいるなあ・・・と思ったら、やっぱりモデルさんでした。
そんな方が楽しそうにDJ始めたりして、ちょっと見とれてみたり。
後ろでカードゲームしてた方々が、なんかの拍子に名刺交換始めたり(笑)。
KIYATAさん水色デザインさんにも会えて、うれしかったー☆

最近生活に追われてて、「大人が楽しむ時間」のことを本当に忘れてました。
ぽかっと不思議な時間のポケットに落ちて、楽しそうに時間を過ごす大人たちをいっぱい見せてもらったみたい。

ゆるイベント、なかなか面白かったです。keiさん、ありがとう!
久しぶりなAもありがと!工房で焼き芋会、やりましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です