ふたつめのあぐり椅子

7月に入り、練馬区まであぐり椅子をお届けに行ってきました。
昨年あぐり椅子を買って頂いて、下のお子さんにも同じものを・・・とご注文頂いたのです。

昨年は赤ちゃんだった弟くんも、すっかり大きくなっていて。
古い方の椅子のメンテナンスをしている時も、興味しんしん。

だいぶ表面が乾いてしまっていた、お兄ちゃんの椅子。
汚れを綺麗に取って、ワックスを塗ったらピカピカになりました。
ミニカーなどで名誉の傷をいっぱい受けていましたが(笑)

手前がお兄ちゃんの椅子、奥が今回作った弟くん用の椅子。
お客様のご指定で、奥のは少しだけ座を高くしてあります。
「これで兄弟で取り合いしなくて済みます!」と喜んで頂いて。

作ったものを実際に使って頂いて、気に入ってリピートしていただけるって本当にうれしいですね。職人冥利に尽きます。

S様、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です