町田ゆめ工房祭り

週末は、相原にある町田ゆめ工房さんのお祭りに行って来ました。
うちのロゴマークを作ってもらった、パンチョ★パンジャさんにもお会いしたくて。
当日はゼルビア観戦する夫と友人と娘を麻溝競技場に送り届け・・・一路、相原へ。


パンジャさんのライブペインティング、かぶりつきで見ましたよ☆
私が到着した時はこんな感じでした。
午前中にクレヨンの下絵を描かれたそう。それも見たかったなー。


あっという間に、綺麗な水色が引かれて。


真ん中にある木は、ゆめ工房さんのロゴマーク。
光をさんさんと受けて、木が光ってるようにも見えました。


ロゴだとシルエットなんだけど、これは色づいた実だったのね!と初めて知りました。
そして・・・完成!!

絵が描き進んでいく中、前方の舞台ではコカリナの演奏やダンスの発表が行われていて。
先生がカラオケで熱唱する歌謡曲に合わせて、ドレス姿の年配奥様たちがダンスする・・・なかなか斬新な趣向。
私、初めての体験に驚きつつ奥様たちを見学(笑)
でもダンスしている方はみな楽しそうで。仕事を引退したら、そんな趣味も良いかもなーと思ったり(笑)

帰りにはおみやげを頂いて、またサッカー場へお迎えに。
ゼルビアも久しぶりの快勝で、皆ご機嫌でした。

******

町田ゆめ工房さんの新しいホームページは、パンチョ★パンジャさんデザインでとても素敵です。
小物の撮影には、うちの工房を使って頂いたんですよ~。
クッキーやリキュールケーキの販売もされているのですが、私のイチオシは胡椒のクッキーです(*^^*)。

ゆめ工房さん、パンチョ★パンジャさん、お誘い頂いてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です