初秋のマルシェ、無事終了しました。

先週の土曜日、工房で2回目の「小さな小さなマルシェ」を開催しました。

本当に小さな市なんですよ(笑)
でも今回も遠くから来て下さったり、ワインを飲むからね!とバスで来た方もいらして。
お花屋さんでカードを見て・・・と覗いて下さったご家族も。
ありがとうございました。

気持ちの良い天気だったので、私たちはウッドデッキでお店屋さん。


庭に並んだジョニーのじゃがいも、「とうや」という品種です。


道路のすぐ近くには、コーヒーの琥珀堂さん


室内には、kupicaヤマダくんの北欧ヴィンテージ食器。


その奥に、小さなワイン屋 VIN de petit eclat*mikiさんと洋菓子Abricotのふみさん。
(ああごめんなさい!ワインの陳列棚撮りはぐってるし・・・(><))

そして試食☆
と言って良いのか分からないほど、豪華なおつまみ(鴨ですよ!)とりんごのケーキ。
mikiさん、ふみさん、ありがとう~~!!

空いてる時間に来た方には、kupicaのカップで琥珀堂さんのコーヒーを楽しんで頂きました。
ふみさんのケーキとセットで、こんな感じ(^^)

ウッドデッキにオニグルミ板を渡したこの席は特等席。
秋の空気の中でワインをゆっくり楽しむ方も。


子ども連れでお弁当持ってピクニックがてら来て下さった方もいらして、そんな楽しみ方も良いね~と嬉しい気持ちに(*^^*)。

天然の砂場に大興奮だった子ども達、靴と手を砂だらけにしてごめんなさい・・・(笑)
親御さんたちにも、ケーキセットでちょっとほっこりな時間を過ごしてもらえてたら、うれしいな。

しばらくはこんな感じで、季節に1回、小さなマルシェを続ける予定です。
協力を頂いている出店者の皆さまにも感謝、感謝・・・。

マルシェに来て下さった皆さま、ありがとうございました。

また次回もゆるりと開催予定です。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です