keiさん&おたけさん、おかえりなさいの女子会!

世界一周の旅に出ていた、keiさん&おたけさん夫婦。
年末に日本に帰って来た~!という訳で、小さなワイン屋mikiさんの新居で女子会とあいなりました。


こちらも年末、新居に納品したダイニングテーブルと椅子のセット。
チェリーの厚板です。
こんなにたくさんの人に見てもらえるおうちに来られて、良かったね~。となでなで。

もともとmikiさんに出会ったのも、keiさん主催の女子会でした。
何度か女子会に参加する中でお友達も増え、家具をご購入の時にくうちん工房にご相談下さる方もちらほら。
最初に誘ってくれたkeiさんたちに、ほんとに感謝してるのです(^^)

そして主役登場。
じゃーーーーん!たっだいま~~!!

keiさん、まったくブランクを感じさせない再会っぷり(笑)
毎日旅ブログを楽しませてもらってたからかなあ(^^)


世界一周仲間のさちえさん&けんじさんと。
日本から一歩も動かずに、世界の色んな話を聞けてしまうなんて贅沢~。



で、女子会と言えば料理!
なぜか肉率高し☆
女子会に参加すると、もれなく今まで知りもしなかった、おしゃれでおいしい料理に出会えます。


食べて飲んで、最後に天才シフォニストのシフォンケーキ。どこで食べても、これを越えるシフォンには出会えない。
どうやら世界一周していても出会えなかったもよう。
「親に食べさせたいから!」「娘にひとくち!」おみやげでも奪い合い(笑)

変わった花弁のチューリップは、小さなお花屋さんle jardinet のyukiさんが活けたもの。
3月の工房マルシェでも、ウッドデッキで小さなお花屋さんをやって頂きますよ~☆
こちらの出会いも女子会です。感謝!

コピ・ルアクという幻のコーヒーを頂き、旅話をたーくさん聞いて。
もうすぐチビちゃんが出てくる妊婦さんの、お腹がもにょもにょするのも見せてもらって。

keiさん、おたけさん。無事におかえりなさいができて良かったです。
二人の夢であるお店が、早いこと開店しますように!
おいしいものを食べに行くのが楽しみです(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です