『小野路やまいち2014』に参加します!


4/19(土)、昨年も出店した『小野路やまいち』に参加します。
去年は雨の降りそぼる寒い日でした・・・。
にもかかわらず、バス停から登ってくる人・人・人。
出店者同士では「雨で良かったかも」と感想がもれたくらいです(笑)

あ、今年は食べ物のブースもクラフトのブースも、だいぶお店が増えました(^^)
出店者1<クラフト&アート> → 出店者2<FOOD>
会場となる竹林の竹を使った竹馬ワークショップ、フラッグガーランドや苔玉づくりのワークショップもあります。→LIVE & WS

注意点がいくつかございます。
 ※電車・バスなど公共交通機関を使ってお越し下さい → やまいちへの道のり
 ※お手洗いはありますが少なめです。小さなお子様連れの方はご注意を。
 ※会場は坂道だらけの山です。ハイヒールではなくスニーカーでのご来場をお勧めします。

昨年あまりにてんてこ舞いだったので(^^;、今年からはその場でサイコロの刻印は致しません。
ご希望の方は事前にメールにてご注文頂ければ、会場でのお渡しが可能です。
それ以外は、当日お買い上げ → 後日配達などの形で対応致します。


やまいちは小物作りの好きな方も多く集まるので、今回は無垢材でボタンを作ってみました。
西八王子の『ものづくりカフェ 和RK』さんのレーザー加工機で、ピピピピピーと切ってもらったウォールナットとタモのボタン。
穴のハートが細かすぎるかな~と心配だったけど、ちゃんとハート型になりましたよ!

アクセサリーにも使えそう☆
サンプルでイヤリングを作ってみました。

夫の作品、スプーンと八角皿。


どれも数量限定ですので、お早めに覗いて頂ければと思います。

☆くうちん工房は、会場の坂道を登って一番上の広場でお待ちしております☆
(雨天の場合は翌日に順延となる場合がございます。やまいちのblogtwitterでご確認下さい)

皆さま、よろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です