出店者ご紹介:ふぁーまーささ さん

ふぁーまーさささんは、八王子みなみ野で野菜を売っておられる農家さんです。
夏にもマルシェに出店して頂きました。

ふぁーまーさんのお野菜は、なんと言っても綺麗!
農薬なし、化学肥料なし。
なのに・・・と言うのも変ですが、お野菜の葉っぱも実もつるっ!ぴかっ!ときれい。

夏に買った白いナスの写真を見た友人が、「白イルカみたいだね~」と(笑)
こんな感じ。。

今回のお野菜のラインナップは、
 ・ミニサイズ大根(赤・白)
 ・サラダほうれん草
 ・サラダmix
 ・カラフルみずな
 ・わさび菜
 ・ルッコラ
 ・サラダかぶ
 ・日野菜かぶ
 ・ねぎ
 ・紫さつまいも
 ・訳あり冬瓜 などなど。

素敵なサラダが出来そうです(^^)
紫さつまいもで焼き芋もできるかな~。

お野菜は売り切れ御免となりますので、狙っている方はどうぞ早めの時間にいらして下さいませ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です