夕涼みマルシェ たくさんのご来訪に感謝です!

先週の日曜日、無事に夕涼みマルシェを開催いたしました。

当日はお天気も程よく暑さもさほどでもなく、ありがたいイベント日和。
15時からの開催、準備中からお待ちいただくお客さまも・・・。
ほとんどの方が前半に来られたようで、駐車場が満杯の時間もあり、ご迷惑おかけいたしました。


この場所で琥珀堂さんに行列ができるの、初めて見ました(^^;
(あ、他のイベント時にはもちろん、普通に行列できてますけどね)


モリモリガーデンさんの多肉ちゃんも、Shanti Lotusさんのハーブボールも、たくさんのおうちに旅立って行きました。


うちのブースはほぼ夫と娘に任せ切り。
ワークショップをほぼ一人で切り盛りしてくれて、ありがとう〜!娘よ。
(お客さんのみなさま、ありがとうございました)

カトウファームさんの卵やプリン、ふぁーまーさささんのお野菜も完売。
東京カレーニュースさんのカレーも予想数をちょこっと上回って、無事に終了。

吉川酒店さんのビールと、ラムネ。たくさん売れました(^^)

木のおもちゃチッタさんのおもちゃ講座は、さすがに圧巻でした。
(主催がモタモタしていて開始が遅れてすみません)


真剣に話を聴く皆さん。
今回はチッタさんのおかげか、乳児連れの方がたくさん来られました。


モカちゃん、みんなのニンジンをたくさん食べてお腹いっぱい。
工房前の除草も完璧です(笑)
法政大馬術部の皆さん、毎回ありがとうございます。

後日、古本を取りに来た町田ゆめ工房さん。
次回はクッキーとリキュールケーキもお願いします!

年2回開催中の工房マルシェ、次回は11月頃を予定しています。
来てくださった皆さま、行きたかったと言ってくれた皆さま、ありがとうごさいました!
またお会いできるのを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です