モノ・コト市、楽しい一日でした


先週の日曜日、数年ぶりのモノ・コト市に参加してきました。

前回のモノ・コト市で3歳半だった娘はすっかり成長して、店番できるくらいに。
木のおもちゃチッタさんの娘さんはなんと中学生になっていて、時の流れにびっくり。
偶然にも前回と同じ「夕焼けランプ」さんの歌を聴いて、しばしタイムスリップした気分になりました。

今回はワークショップのブースもたくさん!
娘は今までに小物で稼いだお金を持って、すべてのワークショップをコンプリート(笑)

お隣のmamamanoさんは同じく木工の方だけど、私と方向性が真逆。
たくさんお話ししました。
懐かしの飯能にもまた遊びに行きたいなあ。


この素敵な遊具もmamamanoさんの作品です。
チャイルド社さんの木のボールプールもあって、子ども達は大喜びでした。

無事に終わった後は、会場隣の『キッチン・カラーカ』さんで親睦会。
イベント中はなかなかゆっくりお話できないから、ここでの情報交換はとてもありがたい(^^)

来てくださった皆さん、鍵のワークショップに足を止めてくれた方々、ありがとうございます。
そして主催のモノ・コト企画の皆さん、今回もありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です