ピクニックデー 雨の中ありがとうございました


シルバーウィークは生田緑地のピクニックデーに出店。
当日はあいにくのしとしと雨。


でもそんな中、20人以上の方がワークショップに参加してくれました。


今回はカギのペンダントの他に、新作ビー玉のストラップも持って行きました。
どれにしようか、みんな迷ってた(笑)

キラキラをつけたり。
電動ドリルを使ったり、ボンドを塗ってクランプしたり。

中には後からもうひとつ、別のを作りに来てくれた子もいました。
ほんとにありがとう。

しかし、昼過ぎまでは降ったりやんだりだった雨、午後にはだんだんひどくなり撤収の時間にはザーザー降りに(^^;
なんとか車に積み込んで、一日を終えました。

雨の中ピクニックタウンさんのテントで、一日いろんなワークショップに夢中だった娘。
家に帰ってからも、毛糸のモチーフを色々と作ってました。

次回のイベントは晴れますように!
来てくださった皆さま、ありがとうございました。

*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です