楽しかったバザール

5月半ばの週末は、鶴川の「パンとスープの店 くーぷ」さんで、ハンドメイドバザールに参加しました。

予定していた土曜日は雨で、翌日曜日に開催!

美味しいコーヒーを入れてくれる息子さんがいないのは残念でしたが、家族で楽しんできました。

お客さまも、ちょうど良いペースで来てくれて。
やまいちの反省を生かし、ワークショップをやりつつ、家具の宣伝もきちんとできました。

そして娘は、他のお店でワークショップ三昧。

・萌木屋さんの寄せ植え。
 去年の子達はひょろーーーっと長くなっちゃったので、今年こそはうまく育てたい。。

・マカロン石けんづくり
 カラフルにしたのかと思ったら、白+クリーム色で作った娘。濃い色の石けんは嫌なんだそう。

・ハーブオイルづくり

 「2週間待ってから使ってね」と言われたこのオイルが、超美味!
 パンにつけて食べたり、料理に使ったり。家飲みで重宝します(^^)

くーぷさんでは、バザール以外にもワークショップ+ランチの日がありますので、良かったら見てみてくださいね。
次回のハンドメイドバザールは、11/23(木・祝)に開催予定です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です