お孫さんにおままごとキッチン

木工教室の生徒Kさんから、お孫さんにそろそろキッチンを作ってあげたい、とのメール。
ああ、お孫さん、ミーゴンちゃんね!と分かるのは、Facebookでいつも拝見してるから。
みんなが自分の子や孫のように、大きくなるのを楽しみに見てるのは、SNSの良いところだなあ、と思います。
マンツーマン教室で作品を仕上げた経験があるので、パーツの用意されたおままごとキッチンは楽勝です。
手慣れた手つきで色塗りして、電動ドライバで組み立てていくKさん。
お昼は一緒に、うどんのさと山さんでランチ。
(出汁がほんとにおいしいのです☆)
金具をつけて・・・あっという間に完成!
ミーゴンちゃん、遊んでくれてるかな。
Kさん、また工房にふらっと遊びに来てくださいね~(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です