夕涼みマルシェ:出店者ご紹介【Craft & Workshop】

とうとう今週土曜日に開催。
どうか晴れますように!と祈りつつ、準備をしています。
+++++
【niko さん】
ハンドメイドクリエーターのnikoさん。
「カラフルでHAPPYをつなぐお仕事」というご紹介どおり、彩り豊かな布を使ってオリジナルの作品を作っています。
シマシマの鳥さんのポーチや、バレエシューズがモチーフのバッグ。
よーく見ると、猫さんが隠れてたり。
たくさんの組み合わせの中から、お気に入りの1点を見つけてくださいね。
【モリモリガーデン さん】
マルシェでは毎回おなじみ、モリモリガーデンさん。
今年の春からネットショップも開始しました。
バニーの形のサボテンは大人気。
マルシェの日まで残ってくれると良いのですが、、(笑)
ドライリースも素敵です。
【Kazurisa Candle さん】
初出店のカズリサキャンドルさん。
オリジナル作品からオーダーメイドまで、ひとつひとつ丁寧にキャンドルを作っています。
当日は数量限定で、プチワークショップを開催予定。
また、17時半〜18時半までウッドデッキでキャンドルを点灯します。
夕涼みの時間、幻想的な世界をお楽しみください。
【わくわくほうせい! さん】
法政大学の山﨑ゼミの学生さん、フライヤー製作に記載が間に合わなかったのですが(ごめんなさい!)、今回も科学ワークショップで参加してくれます。
葉っぱを歯ブラシでゴシゴシこすると、だんだん葉脈が見えてきて・・・。
アルミホイルとジップロックを使った小さな実験も見せてくれます。
【法政大学馬術部 モカちゃん】
みんなの人気者、ミニチュアホースのモカちゃん!
今回は法政大学さんのご厚意で、工房脇の大学敷地で「引き馬」体験ができます。
※モカちゃんはすごく小さなお馬さんなので、乗る事はできません。
綱を引いて一緒に歩いたり、ごはんをあげたり、ふれ合いを楽しんでくださいね。
【くうちん工房】
いつものワークショップ数種類と、小さな家具の展示をします。
会場の工房は、いつも私が家具を作っている場所です。
屋内には岐阜県から届いたオニグルミの板たちや、加工用の機械が並んでいます。
マルシェで酒屋さんがビールを売っている小屋も、娘用に作ったものです(笑)
+++++
さてさて、週間天気予報とにらめっこする時期がやってきました。
土曜日に皆さまのお越しをお待ちしています!
*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です