MOLINOTHさんでワークショップ

7月の終わり、群馬県みどり市の『もりのすスタジオ』でワークショップを開催しました。

MOLINOTHさんは新築住宅などを手がける会社で、スタジオは大きなガラス張りのとても素敵なモデルハウスです。



たくさん集まってくれた子ども達、今回は3種類のワークショップを全部セットでやるので、こちらも大変(笑)


あれ、どの子が一つめ終わってたんだっけ?どこまで進んでたっけ?

「わたしカギやったよ!」「つぎビー玉だよ」と教えてもらいながら、無事にみんな仕上げることができました。


終わった後は、ウッドデッキでプール!・・・には少々気温が低かったので、水鉄砲ごっこ(^^)

前を通る大人が一番標的にされます。あぶない、びしょぬれになる〜


ワークショップの様子はこちらからもどうぞ→ もりのすブログ


冬にお邪魔した時は薪ストーブを楽しみました。

寒い時期も暑い時期もとても快適な室内、調湿と温度調節を兼ねたパネルが設置され

ているのだそうです。

夜はお隣にある北爪さん宅のキャンピングカーに泊まらせてもらって、夕食&朝食までごちそうになり、家族旅行のような週末となりました。


もりのすの皆さん、ほんとにお世話になりました。

ありがとうございました!

*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です