家族で作ったおままごとキッチン

工房での教室に、ご家族3人で参加していただきました。
午前中は色塗りから。
今回はツートンカラーのキッチンなので、先に色を塗ってから組み立てていきます。
細かいパーツも全部塗って、乾かしている間にお昼ごはん。
長時間のワークショップなので、娘さん退屈しちゃうかな?と心配してたけど、大丈夫でした。
おもちゃはあまり用意してなかったのに、ドングリの入ったビンとか、工作用に用意した小さな板を使ってたくさん遊んでくれてありがたい。
午後からは組み立て。
どんどん形が見えてきます。
大人が見守りながら、娘さんもお手伝い。
オイル塗り(えごま油)と、ネジ隠しのダボをトントンするのを担当してもらいました。
完成~!
今回から取っ手の裏の金具を変更しました。
より丈夫に、壊れにくくなりましたよ。
ご両親からの素敵なクリスマスプレゼント。
たくさん遊んでね(^^)
ご参加、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です