キャットタワー

今週は、猫さん用の棚を作っています。
女子会で知り合ったpaddyさんから、ご注文を頂きました。

今おうちにあるオープン棚にくっつけて、猫のジャックさんが乗れるように・・・ということで設計。
さて、できあがったパーツをどこかで組立てみなくては・・・と工房内をウロウロ。

まだ塗ってない壁があってよかったー!壁に既存の棚の高さをマーキングして、ここで組立開始。

うんうん、設計どおりや。ちょっと満足。
しかし、やっぱり猫さんの意見も聞かなくては!と家に持って帰ってみました。

と、猫くうちんから「これねえ、、階段の高さが良くないよ!」とダメ出し。
段数が多くて階段の高さが足りないため、走って登ると足が引っかかるんだとか。
うちで前に作ったキャットタワーも、階段の段が細かすぎて不評でした。。

というわけで、やり直し。

もう一回、猫くうちんの意見を聞いてみる。
「んー、まあこれならいいかなあ。後は猫さんの体格によるからねえ」

納品は来月です。
ジャックさん、使ってくれるかなあ・・・ちょっとドキドキです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です