キッチンラック納品

先日納品させて頂いたもの、キハダのキッチンラック。

土曜日に娘連れでお邪魔しました(汗)

台所の出窓の部分に、鍋や調味料・ラップなど細々したものをすべて収納できる小さな棚が欲しいんです!と、メールを頂いて。
I様からもらった最初のスケッチはこんな感じ。


こういう風に描いてもらうと、作り手としてはとても考えやすいです。
ここから図面を起こしてプランニング。
途中、下の段はタイル貼りにしたいのです~というI様にスペインタイルのお店を紹介して、選んで工房宛てに送って頂きました。

青が素敵!

(厚みがバラバラで、貼る時に難儀したのはナイショです)

毎日この棚を使って、お料理のたびにうれしくなってもらえたら、とてもうれしいです。
お母様はキッチンラックに合わせて、新しい調味料入れを選んで下さっているそう(^^)

I様、お母様、ありがとうございました!
秋にまた、ワードローブを持ってお伺いしますね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です