オニグルミのベンチ納品

すっかり秋になりましたね。
涼しいと元気になる私には、ありがたい気候です。

祝日の月曜日、横浜に納品に行って来ました。
オニグルミのベンチ2台。

梱包前に工房で記念撮影。


写真だとローテーブルみたい!と知り合いの方に言われて、ベンチですよ~とお返事したのですが。


納品したらテーブルになりました(笑)

本当は会議室のベンチ(兼お客様の荷物置き)になる予定だった、この子たち。
入口脇の応接セットのテーブルをこれに替えたら可愛いよね?という話になり、1台がサイドテーブルに昇格。
ちょっと幅が狭いのが家具屋的には悔しいけど(笑)


ちなみにBeforeはこのテーブルです。
がっしり作られてるけど、やっぱり無垢材の天板を見てしまうと、このプリントが物足りなく感じるのよね。
ごめんよ~。ベンチと交代させられるなんて思ってなかったよね(^^;

もう1台は予定通り、会議室で座ってもらってます。

本当にありがたいことに、受付のカウンターも追加でお願いするよ!とお話を頂いて。
ベンチ、いやサイドテーブルと同じオニグルミで作る予定です。

O様、ありがとうございました。
また受付カウンター完成まで、しばらくお付き合い下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です