可愛い色のスツールたち

11月下旬、都内のSさまのおうちにスツールを納品致しました。


春にカウンターテーブル、夏にそら豆型のローテーブルをお納めして、今回はカウンターに合うスツールを3脚作りました。

メープル材はいつ見ても、ほれぼれする綺麗な材です。

今回の座面の布は、インテリアコーディネータの北爪さんに選んで頂きました。
真ん中のスツールの柄は、きっと私だと選べない色。
でもお部屋にしっくりマッチしてて、さすがだなあと思いました。

そして椅子の座張りは、今回からお願いする職人さんを変えました。
どんな座り心地が良いか、どういうクッションを使うか、色々と相談に乗ってもらえるので頼りにしています。

こちらが完成したお部屋です。
ピンク色がアクセントに使われた、女子力が上がりそうなお部屋☆
でも甘すぎない、絶妙のバランスです。

Sさま、ありがとうございました。
東京タワーを見ながらワインナイト、とても楽しみにしています!!(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です