そら豆型のローテーブル

去年の年末にスツールをお納めしたお客様。
その前にそら豆型のローテーブルも納品していたのですが、記事をまだ載せてませんでした。

こちらがそのローテーブル。
窓際のカウンターテーブルと合わせて、メープル材で作りました。

最初の打ち合わせの時、コーディネータの北爪美絵さんのラフスケッチに、そら豆型のテーブルが描いてありました。

その後、長方形とか楕円の天板を考えてもみたのだけど、そら豆型のテーブルがSさんの部屋にある様子が頭を離れなくて。
お願いしてこの形で作ってみることにしました。


無事に完成して置いてみたら、雰囲気にぴったり!
嬉しい瞬間です。

後日ワイン屋mikiさんと伺って、ワインパーティをしたり。
女子トークにも花が咲きました(笑)

Sさんの新居がどんどん素敵になっていく様子を、一緒に見られて。
そのお手伝いができたことを誇りに思います。

Sさん、ほんとにありがとうございました。
また近いうちに会いましょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です