キッチンのオープン棚

昨年冬のお仕事、キッチンのオープン棚。
吊り棚で左右の壁の間にきっちり納めなくてはならないので、作っている間も結構なプレッシャーでした。
無事に取り付けが終わってからも緊張感が抜けず、先日楽しんでお使いの様子を写真で頂いて、やっと記事にする気持ちになりました。

Before.

奥様と、インテリアコーディネータの北爪美絵さんと3人で打ち合わせ。

製作中は強度と重さとの兼ね合いに悩み。
突き板の合板で作った方が良かったんじゃ?と思い始めて、しばし考え込んでしまった日も。

何度も相談に乗ってくれて、スケッチも送って下さった北爪さんに感謝!



無事に取り付け完了。
手伝ってくれた夫と二人、帰り道のコンビニで板チョコとコーヒーで一息ついたのを覚えています(笑)

(オープン棚以外は他社製品です)

「あの家具のおかげで、家には凛とした生命が宿っているように感じています。」
先日頂いたお写真と嬉しい言葉。

いろいろなご縁がつながって出来上がった棚でした。
皆さま、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です