玄関脇のワゴン

ずーっとさぼっていた、オーダー製作物の記録。

いつの分からやれば良いのか・・・。


思い出した順に、ぼちぼちアップ予定です(笑)


*****

まずはこちら。

以前、絵本棚を作った奥さまからリピートのオーダー。


小学校に上がった娘さん、玄関近くに身支度するスペースが欲しいというご要望。

階段下の小さめのスペースに合わせて、ワゴンを作りました。


ランドセルではなく学校指定のリュックを使うそうで、右側にカバン置きのスペースを取りました。

上の引き出しは筆記用具用、その下には持ち帰った絵などが置けるよう広めの棚を。


下の段は、無印良品の角形バスケットに合わせたサイズにしました。

ハンカチや給食袋、雑巾のストックなど、色々なものをしまっておけます。


可愛い取っ手は、娘さんが自分で選んだものです。


キャスターつきで使い勝手が良い感じ。

中学校に上がっても、お部屋で使っても便利そうです。


こうやってお子さんの成長に合わせて、家具をオーダーいただけるのはありがたいことです。


Tさま、ありがとうございました!


*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です